· 

里山奇談 よみがえる土地の記憶

 

2017年に発売された里山奇談が文庫となり、本日発売されました。
タイトルは『里山奇談 よみがえる土地の記憶』です!
こちらもデザインは大原由衣さんです。
小さくなったこの本を手にした時、思わず「かわいい〜」と声が出ました。
見た目は可愛くなりましたが、中身の怖さは変わりません。
怖くて面白い話が沢山入っています。
本屋さんでお手にとっていただければと思います。
宜しくお願い致します。
こちらの写真は、
『ぎぼわんが、来る』や『ししりばの家』の著者である
澤村伊智さんのコメント付きの書店用のポップです。
うちで一番怪しげな置物と一緒に撮ってみました。