· 

オハラヒ マジナヒ 実習ノヲト 第2回

 

角川書店から出ている、
エンターテインメント・マガジン『怪と幽』vol.4が
4月28日に発売となりました。
 
加門七海さんの連載「オハラヒ マジナヒ 実習ノヲト」も
第2回をむかえています。
今回は降霊会の実習です。
 
イラストは2枚描きました。

1.on the record 降霊会

2.耳と少女と割れたグラス
 
是非本屋さんでお手にとって…と言いたいところですが、
今は非常事態宣言中で本屋さんも休業しているところが多いです。
ですので、是非ネットショップなどで、ポチッとしていただけたらなぁと思います。
 
『怪と幽』は、とても読み応えがあるので、ステイホーム中の読書にぴったりですよ。
今回の特集に〝怖い本〟というのがあるのですが、
私が子供の頃に怖かった本は『いやいやえん』です。
園長先生の顔の絵が物凄く怖かったことを思い出しました。