· 

オハラヒ マジナヒ 実習ノヲト

現在発売中の『怪と幽』vol.6に連載されているの、

加門七海さんの「オハラヒ マジナヒ 実習ノヲト」第4回の挿絵を担当しました。

今回は前回の”みんなで東京を占ってみる”の続きと、

もう一つは、”てるてる坊主を吊るしてみる”の2つです。

 

私は”てるてる坊主”にその様な歴史があるとは知りませんでした。

子供の頃などは割と軽い感じで吊るしていた気がします。

でもなんとなく丁寧に扱わないといけない気がしていたのは、

そんな歴史を子供の頃の私が感覚で感じとったからなのかもな?と思いました。

 

お正月休みにぴったりの読み応えのある『怪と幽』

是非よろしくお願い致します。