· 

花と街

個展をすることにした。

とは言っても2023年の11月なので、1年9ヶ月も先の予定である。

ずっと個展したいなと思ってて、でも色んなことを考えてしまい二の足を踏んでいたら、

世の中がコロナ禍になってしまい、更にタイミングがわからなくなった。

ニュース見てても〝コロナはまだ続く〟とか言うし、

同僚にも『マスク生活はずっと続くよ』と言われた。

その度に、う〜んう〜んと考えてたけど、ある時、ハッと、

『そんなこと言ってたら、人生が終わるわ』と思ったのでやることにした。

そしてギャラリーに予約を入れたのが、昨年の11月。

まだ何も準備してないけど、もう2ヶ月も経ってしまった。

1年9ヶ月後もそう先ではなさそうなので、ちょっとずつ進めて行こうと思います。

 

今日の絵は『花と街』