· 

『エスカレーターと草刈機』

4月になってしまった。
年明けにまだ先だけど個展の予定もあることだし、

「ちょっと制作モードに切り替えようかな」と思い、週一で絵とか漫画をTwitterにアップしてたのだが、3月半ばを待たずして、早速ストップした。

″一週間って早い〟って思ってたけど、一ヶ月もま~早い早い。

そもそも3月は色々忙しかったし、確定申告もあったので、これは仕方のないことだ。

と考えて、4月からまた仕切り直すとしよう。

 

とは言っても、この絵も2019年頃描いたもので、

なんか色々しっくりこず、そのまま保留にしていたもの。

それを最近デジタルで加筆修正した。

タイトルは『エスカレーターと草刈機』

そして週一縛りは諦めた。